七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-03-19から1日間の記事一覧

やっぱり注文しちゃった!! YesAsiaにて、ケロロ軍曹の中国語版やら、Chicken Little の香港 バージョンDVDなどを注文してしまいました^^;ううう、何かが壊れ たであります(XD)┼─┤ # 画像に、商品ページへのリンクを貼りました。

アマゾン病の発作、現る?! あわわ・・・。ついに、やってしまいました^^;でも、Amazonで本を買 うのは久しぶりです。先日から迷っていたケロロ軍曹の英語版(1) と、以下の本です。試験が終わってから読みたいです。The Frog and Toad Collection (I Can…

ゆきの面白語録?! 「買っちゃった♪」って、言われてしまいました^^;彼女、何か買っ たのかな?ドキドキ。 風が(XD)┼─┤ 朝はそんなでもなかったんですが、昼前から強い風が吹いてます (+_+)花粉もかなり飛んでいるらしいです・・。

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今日は、もう少し遅く起きるつもりでいたんですが7時前に起きて 書き込み(^^ゞそしたら、最初「凶」が出たので引きなおし「吉」が 出ました。で、何故かトリを取ってしまいました(^_^;)特にトリは狙っ ていなかったのですが…

試験まで、あと28日