七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、旦那のお弁当を詰める前に携帯で早起き倶楽部掲示板に書き
込みしたよん。今日は小吉

ゆき占い

セット運不調」へ?

七草

今日は七草ってことで、朝は七草粥を土鍋で作りました(^^)美味しかった♪
それにしても、今朝も寒かった(>_<)

休日出勤

旦那、今日明日と仕事な予定。でも、もしかしたら今日だけになるかも?その
代わり、帰宅時間が全く予測できないっす。

オフ

今日のオフは、旦那が不参加決定って感じです。珍しく私だけ参加^^;・・・・と
思っていたんだけど、後から合流出来ました。地元のオフ会だと、つい、のん
びりしてしまいますね。今回も賑やかに、楽しく過ごしてきました(^o^)丿それに
しても、J氏の壊れっぷりは何だったのだろう・・。(って、いつものことか)

ゆきの面白語録?!

・・・ゆき、あなたは泳げたの?それとも・・(・・?)