七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、久し振りに5時台に起床。旦那のお弁当を詰める前に携帯で早起き
倶楽部掲示板に書き込み。今日は、小吉

ゆき占い

おみくじ運なし」えー?ほんとぉ〜?

旦那、またもや休日出勤

先週もそうだったんだけど、今週も旦那は休日出勤です。で、今日は普段より
早く出社して作業するというので、本人も早起きしてました(^^ゞ

お鍋の後は♪

昨夜キムチもつ鍋を作ったんだけど、お鍋の後のおじやとか、うどんが結構好
きだったりします♪もつ鍋だったら、ラーメンで締めても良いですね〜(^^ゞ朝
から身体も温まって美味しい幸せ(^o^)丿

乾燥ってやーね(^_^;)

手も足もガサガサになっちゃった・・。ハンドクリーム塗るのを忘れがちになっ
ちゃうし、塗ってもすぐ洗い物とかしちゃうと意味ないような気がしてしまうし。
乾燥しすぎるのも問題だね。

ゆきの面白語録?!

「停滞中ですかー!」って、それはそっくり返しま〜す。だって、私が言った
んじゃないからね^^;