七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、PCを立ち上げる気分にならず携帯から早起き倶楽部掲示板に書き込みした(^^)
激しくねむねむ〜〜。今日は、でした。

ブログペットのリニューアル

あきさん、かりおさんのコメントで知りました。情報をありがとうございますm(__)m
設定すれば、占いの表示も出来るそうです。面白そう♪
・・・で。さっそくやってみました!ペットの占いが面白いです。ゆき、ありがと♪

キリ番出てた?

ふと、pvカウンタを見たら、いつの間にかキリ番の111,111が出ちゃった後だったのですね!
本人は全く気付きませんでした・・・(:D)┼〜昨夜、まだ先だろうと思って告知もしなかった
のに〜(笑)

ペットの面白語録♪

まっきーさん(id:makky2001)、エリさんが面白いことを言ってました(^^ゞ

上海オフ・メモ

1ヵ月後に迫りましたねー。楽しいオフになると良いなあと願っています。

旦那ってば〜

3日の入間基地航空祭に行きたいらしい・・。それは良いけど、早めに行くって言ってる〜。
しょうがないなー。