七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

七草

今日は、七草がゆを土鍋で炊きましたよ(o^^o)おこげも出来て、
美味しかった♪ご飯が美味しいと幸せだよね(*^-^*)
       

故障じゃ〜−(:D)(:D)(:D)−

実は年明け早々、自宅の車が故障していました。今日は、やっ
車屋に持って行くことが出来ました。ただ、ドキドキなドライブ
なりましたけどね(笑)果たして、修理費はいくらになるのやら〜。
それはそうと、今日は風が強くて電車の運行にも支障が出てい
ました。私たちも、普段使う路線で帰宅せず(電車が動いてなか
ったんだもーん)に違う路線を使いました(^^

凄い天気図(^^

気象庁のサイトで、久々にこんな天気図を見ました。
   
通りで、風がやたら強いわけです(;´_`;)

ペットの面白語録♪


今日も、にゃお&ゆきの面白コンビが見れました。