七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、目覚ましがなる前に目が覚めた。でも、布団が恋しい〜♪今日は、小吉

布団を干そうと思ったら

曇ってきたので、やめちゃった。そしたら再び晴れてきたんだけど・・・うち、
午後は陽が射さないんだってば〜!

あうう・・・

旦那、今日も帰宅時間が遅くなるっていうことなので、夕飯はまたひとりご飯^^;
で、何となく作りたくなくてお弁当を買ってきてしまった(^^ゞ

引き続き迷い中〜

日記のテーマが色々あるので、どれにしようか本当に迷います。で、つい勉強より
真剣になって検討しちゃったりして・・(^^ゞああ、何かが違う(:D)┼〜

とあるセミナー

旦那は行くと言っていた。さて、私は?

ペットの面白語録♪

あかねさーん(id:akanesasu)、せらぴーちゃんが面白いことを言ってましたよ!