七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)

BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)

語数:9,200ワード,YL:2.5
昨日から読み始めたんだけど、今日は外出ついでにずっと読んでま
した^^; この本で、Big Fat Cat シリーズが終わっちゃうんですね〜。
しみじみしてしまいます。それにしても、今回はがいなくなってエド
が探し回ることになりましたが、大雪の中、よく無事に猫が見つかった
ものですね。しかも元気だし(笑)今回は、エドやジェレミーに、ほろっ
とさせられてしまいました。
物語の最初では、エドって頼りなさげで大丈夫かな?って心配になっ
たり、ジェレミーの悪役キャラに嫌なヤツって思ったりしていたのに、段
々と印象が変わっていくのが面白かったです。そうですね、また少し時
間をおいて再読しようかなと思います。

ご報告です(id:suehiro3721p)

そして60万語通過しました(^o^)丿
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20001231#million
やっと何とか・・って感じでしょうか。ある意味、このシリーズを読むこと自
体が停滞していましたので読みきれただけで嬉しいですね。あと、色々
と積んだ本もあるので、これらも読んでいけたら良いなあと思っています。
うん、楽しいのが一番ですね(^o^)丿