七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

お出かけさん

ははは・・・最近、週末に落ち着いて家にいないような気がします。
旦那の買い物に引っ付いて、一緒に出かけます。

秋葉原にて

おでん缶なんて今時珍しいものではなくなった感じですが、某店の
「よく冷えてます」とPOPに書く感覚は謎かもね(^^ゞ・・・と、書きつつ
その店の横で読書する私であった(笑)←意外に平気。

初めて入りました(^o^)丿

オリエンタルカフェ・まかし屋 http://www.makashiya.jp/index.html
お昼ごはんをどうしようか?と言っていた時に、何となく気になって
入ってみました。中は、東南アジアっぽい感じの雰囲気で私は落ち
着けました(^o^)丿 そして私たちはランチメニューにあった「日替わ
インドカレー」のセットを注文し、頂きました。デジカメを持って出な
かったので写真は撮れなかったのですが、料理は美味しかったです。
また行ってもいいかな(^^)

例えばバトン

あき(id:akimirakuru)さんより受け取りました。書ける部分だけ書きます。
・Q1 自分を色に例えると?
うーん、たぶん黄色またはオレンジかな?なんとなく。
・Q2 自分を動物に例えると?
これ、間違いなく猫だと思います。気まぐれに行動する傾向あり。
・Q3 自分を好きなキャラに例えると?
? いまは思いつきません。
・Q4 自分を食べ物に例えると?
おにぎり
 普段は、そんなに必要でもないけど、ふとした時に気になる感じ。
・Q5 次回に回す3人を色に例える
えっと、思いつかないので終わりにします。ご興味のある方、もしいらっ
しゃいましたら拾って下さい^^;