七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

稲庭うどんのパスタ

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140083596.html
ふと思ったんだけど、普通に良く売っているうどんでパスタのように調
理するということもアリかと・・(^○^)私、蕎麦よりうどんの方が好きなん
です〜(^^ゞ写真のアラビアータは美味しそうに見えましたが、スープ
パスタのようにして食べるのはどうなんでしょうか?興味津々。

ペットの面白語録♪

ハマオ(id:oohama2005)さんのペットのネコ丸は、漫画をどこかに載せて
いるのでしょうか?・・って、もしやハマオさんに隠れて描いているのか??

ノッポさんから飛び出した!!放送延長決定

これって何のこと?と思われる方も多いかと。あの、ノッポさんが歌って
いる「グラスホッパー物語」の放送が延長されるという話。そういや、ラジ
オで普通に聴いてばかりなので、まだノッポさんのタップは見ていない
んだなぁ・・。(だいたい、忘れてるしね)

ゆきの面白語録?!

             
そ、それはブルーベリー・パイ?それとも、マスタード・パイ?(笑)何故、
パイを欲しがっているのでしょうか?不思議な子だねぇ。