七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 109番セットより

Level Four: Snow White And the Seven Dwarfs (Read It Yourself Level 4)

Level Four: Snow White And the Seven Dwarfs (Read It Yourself Level 4)

白雪姫です。あっという間に読み終わります。彼女は小人たちから「誰とも口をきい
てはいけない」と言われているのに、何故忘れちゃうんでしょうね?
Aeroplanes (Oxford Reds)

Aeroplanes (Oxford Reds)

うーん、人は鳥のように飛びたかったから色々と試行錯誤を繰り返してきたのだなと
思います。古くはギリシャ神話の話にまで遡りますが、人はそれほどまでに翼を手に
したかったのでしょうね。
The Tale of Mr. Jeremy Fisher
豆本です。今回は珍しく目を通しました(^^ゞでも、やっぱり目が疲れますね。