七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 74番セット
読んだことのあるセットでした。

What Dogs Do, Too

What Dogs Do, Too

# 30 words
犬の表情を見ているだけでも、なごめるなあ。

(ISBNなし)Piglet and Pooh クリスマス豆本
# 150 words
仲良くクリスマスを迎えて、楽しんでいそう。

Read It Yourself Level 2 Sly Fox And Little Red Hen

Read It Yourself Level 2 Sly Fox And Little Red Hen

# 250 words
キツネが、間抜けぶりを発揮してます(?)

Read It Yourself: Level Three: Hansel and Gretel (Read It Yourself Level 3)

Read It Yourself: Level Three: Hansel and Gretel (Read It Yourself Level 3)

# 500 words
ヘンゼルとグレーテル」の話ですが、よく考えると怖いねえ。

Disney's Christmas Music Box

Disney's Christmas Music Box

この中の MICKEY'S CHRISTMAS CAROL
# 900 words
前回は読んでなかった気がしたけど、気のせいだったようです。
本を開いてみて、「ああそうか」と思い出してました(^^

Miniature World of Peter Rabbit: 12-copy drawer (Miniature Peter Rabbit Library)

Miniature World of Peter Rabbit: 12-copy drawer (Miniature Peter Rabbit Library)

この中の THE TALE OF SQUIRREL NUTKIN
# 1,000 words
豆本で読み辛そうだったので、読みませんでした。
またもや、パス