七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

昨日、不在票があったのですが、夕方、94番セットを無事に受け
取りました(^^ゞ感想は、随時記入します。(全て読了,4/25)

Garden (Scratch & Sniff)

Garden (Scratch & Sniff)

本の絵をこすると香りを嗅ぐことが出来る絵本です。ほっとします。
Lovely Cinderella (Little Nugget)

Lovely Cinderella (Little Nugget)

シンデレラの話が、こんなに短い!かなりシンプルです。
Oxford Poem Tree: Acorns (Oxford Reading Tree)

Oxford Poem Tree: Acorns (Oxford Reading Tree)

いろんなabcがあるもんです。
Read It Yourself Level 1 Little Red Hen

Read It Yourself Level 1 Little Red Hen

「ちいさい赤いにわとり」です。以前図書館で借りた話より短い気
がしました(^^ゞあっという間に読み終えてしまいます(^^ゞ
Read It Yourself Level 4 Wizard Of Oz

Read It Yourself Level 4 Wizard Of Oz

オズの魔法使い」です。文章が短いせいか、意外に読みやすく
感じました。でも、何かあっさりしすぎな気もしますけど(^^ゞ
和英併記 きんたろう - Kintaro, the Nature Boy

和英併記 きんたろう - Kintaro, the Nature Boy

「きんたろう」のバイリンガル絵本です。英語の文章のすぐそばに
原作の文があるため、つい日本語につられてしまいます(:D)┼〜