七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

もしかしたら、久々かな?今朝は、かろうじて忘れることなく早起き倶楽部掲示板に
書き込みして、おみくじを引いた。今日は、これまた久々の大吉。やったー。

ゆき占い

さん運好調運不調」ゆき〜、好調なのか不調なのか謎な表現ですねい。

ウイルスバスターくん

今朝やっと、ウイルスバスターのバージョンアップに着手しました(^^ゞ先週やろうと
思ってたんだけど、すっかり忘れてたよ・・(XD)┼─┤

PASMO

現在のパスネットが、来年にはPASMOというICカードになるらしいね。現在JRで使
えるSuicaと互換性があるそうなので、興味はあります。普段は都内にでも出ない限
JRは使わないので、Suicaは持たないだろうな・・と思っていたので、カード1枚で
済めばラクかなと(笑)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0512/21/news100.html