七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 108番セット

MADELINE'S RESCUE

MADELINE'S RESCUE

MADELINE'S RESCUE
この話は読んだことがあるので、さらっと読みました。相変わらず
犬の名前(Genevieve)は、読みにくい気がします。
Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

この話も読んだことがあるような気がしましたので、さらっと^^;
Dinosaurs (Oxford Reds)

Dinosaurs (Oxford Reds)

恐竜の生態について書かれています。知らない名前もありましたが
面白かったです。
Oxford Reading Tree Stage 6: Owls Playscripts: Land of the Dinosaurs

Oxford Reading Tree Stage 6: Owls Playscripts: Land of the Dinosaurs

確か、このシナリオ本ではない話は前に読んだ覚えがあります。なので
割とすぐに、どんな話だったか思い出せました(^o^)丿
The Tale of Two Bad Mice (Peter Rabbit)

The Tale of Two Bad Mice (Peter Rabbit)

(本当は豆本なので、ISBNコードはありません)
ねずみの夫婦がドールハウスをめちゃくちゃにしてしまうんですけど、
何故か憎めなかったです。