七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おぉぉぉぉ!!

いつの間にか、99,999pvと100,000pvを突破していました!!これを、みっちゃん(id:mamakun_6v6)から
コメントを頂いて知りました。みっちゃん、コメントを本当にありがとうございましたm(__)m それから、いつも
見て下さっているみなさん、本当にありがとうございます。

おみくじ

今朝はfeverがたくさん出ていて驚いていたんですが、なんと私もfeverだったので幸先が良かったかも〜♪

げっ・・地震・・(:D)┼~

試験が終わった後、ロフトで「ほぼ日手帳」がまだ置いてあったのを確認してから駅に向かい、
止まってた電車に乗り込んですぐのことでした。「あ、地震!」と誰かが言っててビックリしまし
たが、隠れるところなんざありません。取りあえず、電車の始発駅だったことは幸いでした。そ
のまま数分待った程度でしたが、2つ先の駅までは注意運転ということで、走行速度を15kに
落として運転されていました。おぉ〜、こんな事態に初めて遭遇しましたよ!ただ、この地震
影響で電車のダイヤが乱れたのは言うまでもありません・・・。なお、地震の情報は気象庁
サイトで見たら震源地が茨城県南部とのことでした。http://www.jma.go.jp/jp/quake/