七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は生理の眠気に押されて布団から出るのが少し遅かったが、何とか早起き倶楽部掲
示板に書き込みすることが出来た。fever連続するかと思ったけど、ハズして吉でした^^;

昨夜のキリ番ゲット!は・・takuakiさんでした(^o^)丿

昨日の日記にコメントを頂いたのですが、60000pv のキリ番は takuaki さん(id:takuto-akira)が
取って下さいました!おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'良いことがありますよう
に・・。  ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ねこママ(id:nekomama)さんの「60000」ゲット!の記事に、そのことが書かれています(^^)
カッコイイ画像で掲載されています。ありがとうございます。

お手紙占い

夢鳥さんのところ(id:yumetori)で、紹介されていました。名前だけ入力すると結果が出ます。
で、気になる結果は・・。

「心に迷いを感じても。風に揺られても。大切なものを見失わないで。」

何よりも誰よりも、大切な人を信じてください。貴方にとって掛け替えのない人ならば、
信じてみましょう。

むむっ、本名でもやってみたけど、そちらは違うのが出た〜。およよ・・(>_<)

「心が疲れていたら体も疲れる。体が疲れていたら心も疲れる。」

疲れた時は休息を。「まだ大丈夫」そう思う前に、しっかり休みましょう。

・・・しっかり休んでないかも(笑)ああ、何故見てきたようなことが出るんだ!
−(:D)(:D)(:D)−
お手紙占い ⇒ http://www.west-mira.jp/fortune/html/02_letter/