七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

試験当日!!

疲れ果てました〜(:D)┼~

現時点では、まだ答え合わせはしていません。ううう、疲れ果てました〜〜〜(:D)┼~
でも、午前はともかく午後もちゃんと解答欄を全部埋めて、ほんのちょっとだけでも余裕な
時間が持てたのは良かったです。こんなこと、初めてです〜。でも、その代わり午後試験が
終了した途端、身体中の力が全部抜けきった感じがあります・・。

終わった後は・・慰労会♪

今回もとある場所で、慰労会なオフ会でまったりと過ごしてきました(^^ゞええ、とても答合わせ
オフに参加できる状態じゃなかったものですから・・。今回は私たち夫婦と、tamaさん(id:tama_fk)、
エトワールさん(id:etoile1)、wataruさん(id:watarusp)の5名で大盛り上がりなオフしてました(⌒ー⌒)

答合わせ!

一応、午前問題の分だけ解答速報を載せてるサイト(大原)で自分の出した答とあわせてみ
ました(^_^;)そしたら、一応は80問中63問が正解のようです(^^ゞ(正解率78.75%)これで、
スコアが良いといいなと思うのですが・・。午後問題は〜もう答をあわせる気力そのものが
ありません。