七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、お弁当詰めて旦那を見送った後にPC立ち上げたので昨日より遅い書き込み。
ま、遅寝だったせいもあるんだけど、昨日より少し起きたのが遅かった。でも小吉
ので良いかなと思う。

ブログのわ

昨日までつけていたバナーじゃなくて、「Blogのわ」にある投稿バナーを付け、ラン
ダムにアクセスするようにした。そうしないと、どうも具合が宜しくない。ホントは、
輪のように右にも左にも遷移出来ると良いのだけど、どうしても上手くいかないのが
気になるので。まだ、リンク出来ているだけマシかなぁ〜。これだと、昨日やまさん
(id:tadashi32)からご指摘いただいたことも解決するようだ。

ああ〜〜Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

また、湯船で寝てしまった。これで何度目なんだろ。身体を温めてから髪だの何だの
洗おうと思って湯に浸かっていると、つい寝てしまう・・。気をつけなければ(>_<)
読んでる皆さん、そんなことってない?