七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

雨が強かった(過去形

朝は、本当に雨が強かったんですが・・・この時間(11:55)は、そう
でもないです。でも、じめっとしてます(:D)┼〜 玉姫様がきてるせい
か、やたら眠くて寝てしまいそう Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

しんちゃん ヒンディー語話す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000032-sanspo-ent
ヤフーのニューストピックに、こんなタイトルがあったので見てみたら
なんと「クレヨンしんちゃん」がインドでも放送が始まるらしいですよ。
ところで、ヒンディー語を喋るしんのすけって・・?

北海道ホワイトカレー食べてみた(^^ゞ

今日は、旦那が夕飯いらないってことだったので、気になっていたレ
トルトカレーを昨日買ってしまいました〜♪見た目、確かにシチュー
ですね。味はカレーなんですが、辛さは中辛の割にマイルドだったよ
うに感じました。
             
【注】写真のご飯が茶色いのは、玄米だからです・・・^^;