七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

blogPetの背景

何となく気が向いたので、Artkaedeさんよりクリスマス背景
使わせていただきました。あとで、バナーをつけます。→○
http://www.onlingame.sakura.ne.jp/blogpet/

ゆきの面白語録!?

「子龍のところへいくよ♪」って、言ってました。子龍、よろし
くね〜♪

DVD「Cars」観たよ♪

昨日届いたCarsをさっそく、2人で観ました(*^-^*)音声は・・・
英語ではなく中国語でしたけど、既に観たことがある映画なの
で気にせず楽しめました(^^ゞ
それより、ショートムービーの " One Man Band (許願池*1)" と
" Mater and the Ghostlight脫線遇上鬼火)" で思いっきり笑って
しまいました(o^^o)この部分に字幕は全くなかったんですけど
観てるだけでおかしくって、お腹が苦しかったです〜。ただ、
私は何を話しているのかが全く分からなかったのですが(笑)

*1:カッコ内は台湾版タイトルです。香港版だと、また違う表記をするようです。
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004489429/