七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

マック運悪し」なんだろう・・。

風が冷たいよ(-_-;)

まだ雪こそ降っていないのですが、空っ風が吹いて寒いです。用事で外に出たら、
私の正面から風がビュービュー吹きつけるせいか、その方向へ歩いていると息を
するのが苦しかったです。空気がやたらと乾燥しているので、自分まで乾きそう
な気分(ホントかよ〜)に。ぶるぶる。

お風呂の中で

何だか、よーく温まってから頭とか洗おうと思ってて浴槽に浸かっていると眠く
なってしまいます。この時期は特に浴槽の中で寝てしまうので、要注意かもしれ
ない(XD)┼─┤