七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

206番セットが午前中に届きました(^^)そういや、書くのを忘れていたんだけれ
ど、土曜日に65番セットを手渡ししたのでした。

読了(o^∇^o)ノ

購入した本

Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS)

Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS)

語数3,927ワード,YL:2
ずっと積読状態で放置していましたが、昨日電車の中で寝ぼけつつ読み始め、今日
読み終わりました。本の始めの方にこれまでのあらすじが載っているので、忘れか
けてた話を何とか思い出しつつ読んだ格好となりました。
何もかもなくしたエドが、ゴーストアベニューと呼ばれる通りにやってきて、そこ
Willy老人と知り合うことになります。彼と話をし、これまでのことを振り返る
うちにエドは忘れていた大切なことを思い出したのでした。何が何だか分からない
状態だった彼は、パイを焼くのをやめようと思っていたのですが、やがて落ち着き
を取り戻し、「やはり自分はパイを焼こう」と思い直したのでした。そして・・。
話は、まだまだ続くようです♪