七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

ふふふ・・買ってしまいました(^^ゞしかも、滅多に行かない地元のブックオフで。
あの〜〜、もしかしてこれって本に呼ばれたのかな?そう、あきさんから紹介頂い
た本と、私がAmazonで偶然見つけた本の2冊です。(それにしても、よく2冊とも
あったものだ・・)

台所から北京が見える―主婦にも家庭以外の人生がある (講談社プラスアルファ文庫)

台所から北京が見える―主婦にも家庭以外の人生がある (講談社プラスアルファ文庫)

必ず話せる中国語入門 (主婦の友ベストBOOKS)

必ず話せる中国語入門 (主婦の友ベストBOOKS)

他、別の本屋で「Active English2月号」「100語でスタート!英会話2月号」を購入。
今回のActive Englishの編集後記を読んでいたら、4月から多読の大型企画が始まる
とのこと。なんか、ワクワクしてきた!どんな特集になるんだろう?