七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの130番セットの本を読み直していました。ただ、2冊ばかり読み終わってなかっ
たので今日なんとか読みきった^^;それらの感想は↓のところに書きました。
http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20050629#reading

購入した本

今日は、いつものように Active English の発売日だったので、その8月号を購入。ところで、さっき
この雑誌を出しているアルクのサイトでこの雑誌が次の9月号で休刊になってしまうそうです・・。
寂しい〜〜(XD)┼─┤思えば、この雑誌を知ったのは、ビー玉であきさん(id:akimirakuru)が紹介
してくださったのがキッカケだったんですよ。読んだのは1年くらいだけど、また再開されると良い
なあと思います。
http://www.alc.co.jp/ae/index.html