七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

占い

takuakiさん(id:takuto-akira)の日記で書かれていた「あなたがつぶやく最期の言葉」を
やってみました。私の結果は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」だそうです。はあ〜。
ところで、ラッキーワードが「長いものには巻かれたフリをしろ!」って何でしょう?
「あなたがつぶやく最期の言葉」 ⇒ http://marylou.m78.com/lastword/

あなたの総合運
新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、雑誌には欠かさず目を
通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あな
たは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何
かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっ
ぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあ
なたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をも
たらすでしょう。

のんびりと〜

今日は本でも読みたい気分です・・。でも、地元でお祭りがあって外は祭りばやしが賑やか
今日と、明日は夏祭りです(^o^)丿

ペットの面白語録?!

今日は、あかねさん(id:akanesasu)のせらぴーちゃんが面白いことを言ってました(^^)
                

ゆきも、珍しく・・

こんなことを言っていた。ちょっと嬉しいかも〜♪