七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ちょっと遅めではあったけれど、久々に朝からPCを立ち上げて早起き倶楽部掲示板に
書き込みした。今日は、です。

ゆき占い

試験合格日記]運下降気味」ひゃ〜〜!ゆき、そうなの?(:D)┼─┤ぱたり

ゆきの面白語録?!

彼女は、まだまだ面白いことを話してくれそう・・(^^ゞ

元気になる

ふと、IPラジオから流れてきた「Holding Out For A Hero」を聴いたら何か元気になってきま
した。ヘコんだままでいてもしょうがないし、ま、ぼちぼち・・・ですかね。

元素占い

tamaさん(id:tama_fk)のところで見かけて、つい私もやってしまいました(笑)

  • やってみる場合は、占いのタイトルをクリックして下さいね。

あなたは 原子番号:88 元素記号:Ra 元素名:ラジウム Radium
性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかも
しれません。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時は
リーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Se ( セレン, 34 )
Rh ( ロジウム, 45 )
Xe ( キセノン, 54 )
Np ( ネプツニウム, 93 )
Ho ( ホルミウム, 67 )