七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ファミコン診断テスト

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
tama(id:tama_fk)さんのところで見かけて、やってみました。

<診断結果>
組み立てることが大好きで、歴史の人物に憧れを持っています。 目標を高く
掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、
恥ずかしがり屋さん。 夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいと
ころが弱点。 世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 不如帰(ホトトギス) 』。

も〜、笑うしかない・・・・・・(:D)┼─┤ぱたり

ペットの面白語録♪

ゆきが遊びに出かけていたので、おとし(id:otoshi)さんの
ところへ私も。今回は、かみ合っていない会話をキャプ
チャしちゃいました(^^ゞ他に、
ぱんきち「誕生好き?」
ゆき  「おしえない・・・」
などとも言っていました。ゆきは粉薬好きらしい・・が、私
が嫌いです!

わーい♪

          
風が強くて寒かったけど、買い物に行く途中でパチリ♪