七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ボーっとしつつ、早起き倶楽部掲示板に書き込み〜。今日は、

ゆき占い

[読書日記]読了運なし」ゆき〜、そりは悲しいっすよ(/_;)

鏡開き

今朝のラジオで「今日は鏡開きの日」って言ってたので、忘れないように
書いておこうっと(^^ゞホントは、ぜんざいにしたいところだけど、違うもの
にしちゃうかも。どうしよっかなー。

ゆきの面白語録?!

やっぱり、お昼寝好きだったのね〜。日向ぼっこしながら寝てるの?それ
はそうと、「読了か・・・」って言う時は心なしか寂しそうなんですけど(笑)

コーヒー占い

http://www.u-maker.com/54791.html
namiさん(id:nami-i)のところで見かけたので、便乗してみました(^o^)丿
#結果

ねこママさんはグァテェマラです!
●グァテェマラさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上った
ときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よ
りも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでも
そつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな
人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互い
が持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激
を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しなが
を育んでいけるでしょう。
ねこママさんのラッキー楽器は、カスタネットです!