七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-11-11から1日間の記事一覧

#メルマガ「一日一問 日商簿記」の回答メールを送信。 新しいものから順に出すこと ⇒ × (未解答のメールがなくなるまで継続) 一日一問 6ヶ月で受かる日商簿記(2級編) ★3級編もありますよん♪ 一日一問 6ヶ月で受かる日商簿記(3級編) 流石に、気力…

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡 こちらまで嬉しかった出来事だったので、このカテゴリに書いちゃいます(^^ゞ takuakiさん(id:takuto-akira)が、Heidiで多読100万語を通過されたそうです! おめでとうございます。 読了(o^∇^o)ノ お借りしている本 Nat…

おみくじ ちょっと遅めではあったけれど、久々に朝からPCを立ち上げて早起き倶楽部掲示板に 書き込みした。今日は、吉です。 ゆき占い 「試験合格日記]運下降気味」ひゃ〜〜!ゆき、そうなの?(:D)┼─┤ぱたり ゆきの面白語録?! 彼女は、まだまだ面白いこ…

宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。 試験の結果が発表されたよ 今日が発表日だったのを忘れていたこともあり、さして気にも留めていなかったのだけれども 宿題メールにてアナウンスされていたので見ました。・・あー、そんなぁ〜(/_;)って感じ…