七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

フルーツ占い http://uedaira.com/

tamaさんのところで見かけて、私もやってみました。


その1:

あなたはズバリ パパイヤ人間!
そんなあなたは、論理的で頭の切れるタイプです。
ただ、ちょっと理屈っぽいの所が、周囲に迷惑をかけているかも。
もっと、人の顔を立てて妥協していけば、いいことあるよ!


その2:

● 種を育てて、あなたの性格を占っちゃう

あなたはズバリ チェリー人間!
そんなあなたは、石橋を叩いて渡るほどの、慎重派タイプ。
日々の生活でも、ちょっと人に影響を受けやすいけれど、しっかり、
自分に自信を持って、だいじょうぶです!
あまり考えすぎずに自由に、自由にやってみてください。
いいことありますよ。きっと! 

● あなたの悪いところを見つけちゃう

あなたはズバリ チェリー人間!
そんなあなたは、ちょっとお人よし過ぎます。
何をするにも慎重になりすぎて、人よりも行動が遅れがちです。
その上、時には大雑把に考えて行動してしまうこともあり、他人に
迷惑をかけてしまい、そのことを後でくよくよ悩むのも、感心でき
ません。そんなことも影響してか、お金に縁が薄いのも特徴的。
だけど、大丈夫。そんなあなただから持ってる「人望」が、きっと
あなたを助けてくれるはずです。
がんばってください!

● あなたの良いところを見つけちゃう

あなたはズバリ バナナ人間!
そんなあなたは、知らず知らずのうちに人に迷惑をかける傾向が・・・
けど、そんなあなたの内心は、とてもナイーブな寂しがりやさん
だったりもします。
もっと、素直になればいいことあるわよ、きっと


◆フルーツ占い2四柱推命モード

あなたはズバリ みかん人間!
そんなあなたは、欲しいものはどうしても手に入れたい人のよう
です。
ちょっと、自分勝手な面もあるけど、その気楽さがみんなを和ま
せたりもしています。
何事にもチャレンジ好きなあなたは、人一倍、好奇心旺盛です。
もう少し周りに気遣いできれば、大人気間違いなし!