七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本
またまた、ばばばあちゃんシリーズです。楽しいです。

あひるのたまご 英語版 (ばばばあちゃんシリーズ)

あひるのたまご 英語版 (ばばばあちゃんシリーズ)

語数:540ワード
ある日、ばばばあちゃんが外から戻ってきて、おなかのところをおさえながらベッドに
入ってしまった。ばばばあちゃん、どうしたの??森のみんなが心配してきてみたら・・。
・・・英語のタイトルに「Birthday Party」とある理由、とは?
ことりのうち(英語版) (Tuttle for Kids)

ことりのうち(英語版) (Tuttle for Kids)

語数:490ワード
「鳥の歌声を聞きたいねぇ・・そうだ、鳥の家を作っちゃおう!」などと考えた、ばばばあ
ちゃん。森のみんなと、いくつも鳥の家を作ってみたら・・。今回もまた、面白いことに!
ああ・・表紙のイラストが出ないですね。↓の本のイラストと一緒です。
Grandma Baba's Bird's Nest!

Grandma Baba's Bird's Nest!