七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

恋愛診断

tamaさん(id:tama_fk)の日記で見かけたんだけど、ちょっとやってみる勇気がありません・・。
お遊びなんだけどね(^^ゞ
恋愛診断 ⇒ http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm

マッサージ

今日は、どうも背中から腰にかけて痛いので旦那にマッサージしてもらった。ああ、ありが
たやありがたや(^_^;)ありがとー。少々、今までの疲れが出たのかな。

中国語漬け?!

今日は、旦那がIPラジオの部屋にある中国語の放送を流している。殆ど1日、中国語漬け
な日を過ごしていた。ただ悲しいかな、知ってる言葉が殆ど無い私には何を言ってるんだか
全く分からないんだな。でも、音楽が良く流れてくるので曲を楽しんで聴くことが出来るの
が嬉しいところ。

北海道物産展

近所の百貨店にて物産展をやっているので、夜、旦那と一緒にラーメンを食べてきました。
シンプルな感じの味噌ラーメンで美味しかった〜!で、ついでにソフトクリームも・・^^
こちらは、さっぱりした感じですが美味しかったです。沢山、美味しそうなものがあるので、
つい、ふらふらと歩き回っていけません。誘惑にやられてしまいます(^^ゞ