七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ボーっとしつつ、早起き倶楽部掲示板に書き込み〜。今日は小吉でした(^^ゞああ、
後から旦那が書いていたのを発見してびっくりしました(:D)┼〜

男脳女脳診断

tamaさん(id:tama_fk)の日記で見かけて、誘惑に負けてしまいました(^_^;)
私の結果は、こんなのが出ました。割とてきとーに答えました。

あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
              ===★===★===★===★===★===
オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時
とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケー
ションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同
性を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終
わらないように注意しましょう。

結構、適当に答えたんですけど・・?なんか良い言い方をされているので、ここは素直
喜ぶことにしようっと。
男脳女脳診断 ⇒ http://www.chaoo.net/sindan/