七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

いきなりですか?

先週の金曜の夜、旦那がいつものように中国語チャット
していたんだけど、突然チャットメンバーに加えられてしま
いました(XD)┼─┤ いきなり目の前で始まる中国語な会
話について行こうとは全く思っていなかった私、思いっき
り目がテンに〜(^^ゞ旦那たちは普段、中国語(+英語)
チャットしてるとのことだったんですが、突然のことにお
ろおろおろ。結局、「hello!」って返した後は特に言いたい
こともなかったので速攻でチャットから抜けました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
・・・日本語ですら入力そんなに速くないってのに、いきな
り英語かよ〜!?
(なんてネタにしたら、今日も挨拶程度の会話をすることに)

アバター

ここのアバターを、ちょっと変えてみました。GREEの方は、
そのままだけど、どうしよっかなー。