七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

久々に早起き倶楽部掲示板へ書き込みした。小吉。まずまずである。

ゆき占い

試験センター運まあまあ」まあまあですか・・。

ただいま検討中!:2

昨日話題にした「台湾版のケロロ軍曹のDVDBOX」に続き、旦那は「頭文字D」にも
興味があるようです。普段、日本製のDVDに興味を示さない旦那が、なぜ中国語版
DVDとなると買いたがるのでしょうか・・。昨夜、いろいろ見ていたら、宮崎アニメ
中国語版が結構あったりしてましたよ。ただ、同じ中国語でも広東語か北京語かを
チェックしないとまるっきり分からなくなるらしいっす。ま、声調が違ったりするらしいの
で仕方ないのかな?
YESASIA: Online Shopping for Japanese, Korean, and Chinese Movies, TV Dramas, Music, Games, Books, Comics, Toys, Electronics, and more! - Free Shipping
YESASIA: Online Shopping for Japanese, Korean, and Chinese Movies, TV Dramas, Music, Games, Books, Comics, Toys, Electronics, and more! - Free Shipping

ああ、地震(/_;)

18時46分頃、関東では地震がありました(>_<)幸い、私の住んでいる地域では、
たいしたことは無かったのですが、ちょっちビックリ!