七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あれから、5年…

あの東日本大震災から、5年が経ちます。

 

これを早いと呼ぶのか、遅いと呼ぶのかは個人の置かれた状況によって

違うかと思われます。私にとっては早いと思う時もあり、また遅いと感じる

こともあります。

 

 

counting.hatelabo.jp

 

 

あの日、埼玉に住んでいる私も怖い思いはしてますが、特に被害の大き

かった地域の皆さんはもっと怖くて大変な思いをされたことと思います。

 

 

fukko.yahoo.co.jp

 

 

私には大きな力はないので大したことは出来ませんが、こうして思いを

馳せることは出来ます。そして、僅かながら物品購入をさせて戴いてい

ます。

 

東日本に住んでいるものとして、出来る限り思いを馳せていきたい。そう

思っています。