七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

祈りの日

14:46 無事に過ごせたことを感謝

あの日のあの時間・・・やはり思うことはあって、ひとことでは言い

表せないのですが、まず無事過ごせたことに感謝しました。

 

そして、犠牲になられた方々のために黙祷を捧げました。

 

(この後は、後ほど更新する予定です)

 

Twitter にて

たまたま見かけたツイートで知ったのですが、5年前のツイートが

見られるサイトがあるのだそうです。

 

良かったら、試してみては如何でしょうか。こちらです。

www.copywriter.co.jp

 

 

ちなみに私は地震の余震に怯えていたり、「コンビニに行ったら

すぐ食べられそうな食品が売り切れてたー」とか呟いてました。

計画停電*1なんかも話題にしていましたね。あれは嫌だったわ(-_-;)

 

 

学習記録

今日はテキストを読むのを休んで、問題を解いてみました(^_^;)

  • 【でる語句200】情報セキュリティマネジメント・3周目
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目
  • Webアプリ 情報セキュリティマネジメント 過去問道場(35問)

*1:これは11日の話題じゃないですけどね。