七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

アカシェライブ @音蔵スヰートレビュー Live Annex No.8

昨夜、twitterでライブの告知が流れてました。

 

 

 

 

 

その時、行くか行くまいか悩んだのですが、自分の気持ちとしては

行きたいという部分が大きかったので素直に従うことにしました。

今週はちょっと、月に一度のあれ…のせいでダルいのが懸念材料

だったりしますが(´・ω・`)

 

 

f:id:nekomama:20160813162528j:plain

 

 

 

今回アカシェは3番目ということで、遅くてもそれまでに会場へ着け

ば良いかなと思いつつも、余裕を持って行けるように早めに家は出

ました。*1

 

 

 

f:id:nekomama:20160813180214j:plain

f:id:nekomama:20160813180310j:plain

f:id:nekomama:20160813181253j:plain

 

 

曲目リスト

  1. 魚の雨
  2. ワルツに願いを
  3. 空の月
  4. Tin Waltz
  5. 霧原の渡り魚

 

2曲めの歌は新曲で、作詞は提供されたものだそうです。

ですので、普段と違った感じの歌になっていたように思い

ます。きっと、これから機会があれば歌って下さるでしょう。

 

4曲めの歌はカバー曲で、オリジナルはZABADAKの曲

だそうですよ。私はオリジナルを知りませんが、三拍子の

曲をよく書いてるあきさんの原点なのかな…と想像して

しまいました(^_^;) そう言えば音楽活動を始められた時

 よく、この曲をカバーされていました。→後から思い出した人

 

sweet-revue.jimdo.com

 

私は今回、最後までいることが出来なかったのですが

良い気分転換をさせて頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

*1:途中の駅で少しは休憩したかったので