七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】試験日です

f:id:nekomama:20181021014444p:plain

 

昨夜、寝る前に1枚だけワイシャツのアイロンがけを

してから普段より早めに床についたのですが、何だか

あまり眠れなくて5時過ぎに目が覚めてしまいました。

あんなに眠かったのに、何でなんでしょうねぇ。

 

そして、起きてから眠くなるという毎度毎度のパター

ンにはまってます(´・ω・`)

 

f:id:nekomama:20180416114836j:plain

 

 

 

試験そのものは、午前試験は焦りつつも辛うじて全問

マークすることは出来ました。出来の方は、甚だ怪し

い感じはしますが(;´∀`)

 

そして問題の午後試験は、解答を考えてたらウトウト

してしまって 、普段の試験の時よりもマズイ事態に。

いやまさか、殆ど白紙状態になるとは自分でも思って

なかったので終わってから頭痛がしましたよ。ううう。

 

なので、試験後の答え合わせをする気力は残ってませ

んでした( ゚д゚)ポカーン

f:id:nekomama:20190307170423p:plain

 

試験後は、いつものように慰労会をしてました。

勿論、20時になってから自己採点タイムに突入

しましたが。

 

 

 

帰宅してからIPAのサイトを確認したら、合格発表

までのスケジュールが既に発表されていました。

www.jitec.ipa.go.jp