七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】令和3年度の試験は受けたい

 予約本が到着

先月、来年度の新しいテキストを買うかどうか迷って

少し考えていたのですが、やっぱり最新の試験問題と

解説は読んでおきたいと思い予約していました。

 

電子書籍でも良いのかもしれませんが、電源入れなきゃ

読めないテキストは何となく信用できないのと、最近

の状況から外で勉強する機会が無さそうなのとで紙の

書籍にしました。

 

応用情報の本だと、2冊もあったら漬物が漬けられそう

ですけどね ( ´∀`)ゲラゲラ

 

そして、今日それが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年度、いつものように受験することが出来ると

良いのですが。それだけが気になります。

 

 

www.jitec.ipa.go.jp

 

 

 

 

おまけ

友人が無観客ライブに出演されていましたので、

その YouTube動画を貼り付けておきます。

 

(クリックすると演奏が始まります)

 

youtu.be

活動10周年、おめでとうございます。

 

 

f:id:nekomama:20161126180451p:plain

あきさん、さえさん、これからも頑張ってね〜(^o^)