七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】秋試験までのカウントダウンを始めます

 

f:id:nekomama:20170417164758p:plain


(注:試験日を1日間違えて設定してしまったので画像は差し替えました)

 

 

例年ですと試験の翌日には次の試験の

日程が発表されるのですが、まだ令和

元年の秋試験の予定が出てません。

 

なので、例年と同じように10月の第3週

日曜日と仮定してカウントダウンを始め

ました。

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

今日は、昨日の試験の答え合わせをしました。

 

テクノロジ系 46%
マネジメント系 30%
ストラテジ系 85%

全体の正答率 53.75%

 

 

まあ、この出来なので午前で足切りなんですけど

アウトプットが足りてなかったのは、確かなので

こんなものかなと。見たことはあっても答えられ

ない問題があったりして、焦りました。

 

まだまだ過去問道場をやり込んでないから、他の

勉強の合間にやるしかないかなぁ。