七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】あと、1日です

f:id:nekomama:20181020071721p:plain

 

いま後悔しても意味ないので、いけるとこまで

進みましょ。

 

 

こしべんに参加しました

f:id:nekomama:20120204143030j:plain

 


試験前日なので、前回とは違い会場は静かでした。

まあ、移動時間など考えたら無理は禁物ですので

 試験直前勉強会はリモート参加の方が多いのがデ

フォルトですね。

 

なので今回は、お菓子も控えめでした(笑)

 

 

 学習記録(情報処理技術者試験

ここのところ更新を殆どしてませんでしたが、少し

は一応勉強してました(;´∀`) ただ余りにも進みが

遅かったので、明日の試験は全く自信はないです。

 

 

www.ap-siken.com

最近ずっとやってたのは、この「過去問道場」での

午前試験対策だけでした。問題を解いて履歴を見た

り、間違えた問題だけを復習することが出来るので

結構重宝してます。ってか、もっと早くからやれよ

と自分にツッコミを入れましたよ。

 

 

成績もちゃんと、こんな風に出ます。


f:id:nekomama:20190420222823j:image

 

 

他は、FC2で書いてるブログを最近になって再び

ちょこちょこ更新したくらいです。

 

 4月16日更新

studyneko.blog.fc2.com

studyneko.blog.fc2.com

 

4月17日更新

studyneko.blog.fc2.com

studyneko.blog.fc2.com

 

4月18日更新

studyneko.blog.fc2.com

studyneko.blog.fc2.com

 

4月19日更新

studyneko.blog.fc2.com

studyneko.blog.fc2.com

studyneko.blog.fc2.com

 

4月20日更新

studyneko.blog.fc2.com

 

そういえば今までは、まぐまぐでバックナンバーが

読めたのですが今月の15日から(だったかな?)ま

ぐまぐでバックナンバーの公開をしなくなったよう

なので、メルマのバックナンバーを見ながら更新し

ています。

 

こちらです。

melma.com