七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

雨にウンザリ

「秋の長雨」って言うけれど…今年は

梅雨が短かったので本気で長く感じて

しまいます。

 

雨は必要ですが、何だかね〜(´・ω・`)

単に気分の問題なのは明白なんですけど

陽射しを浴びないってのは、結構影響

ありますね。朝からピーカンじゃなくて

も良いから、ちょっとは陽射しを浴びた

いです。

 

まあ、猛暑は勘弁願いたいですが(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

f:id:nekomama:20180701083129j:plain

 

そうそう、こんな時は気分を変えるのが

一番。私の場合は音楽を聴くくらいです

が、夜などはそれが一番手軽に出来ます

からね。*1

 

 

ちなみに先程、Spotifyで流していたのは

この曲でした(^^)

 

youtu.be

注:この動画は、YouTubeでUPされていたものです。

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

平成30年度 春 午前試験の間違えた問題の

解き直しをしました。

 

勉強を始める前から眠気に襲われていたので、

出来るところまでと決めて解きました。それ

でも途中で寝落ちするという残念さも発揮し

てましたが (゚O゚)\(--;オイオイ

 

ダメダメな記録が続いております(汗)

 

*1:簡単なゲームでも良いですが、ハマったら大変ですので