七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

家人が、また何やら画策しているようです。

考えてるのは乗り鉄で鉄分補給のようなん

ですが、どこからネタが…(´・ω・`)

 

f:id:nekomama:20180913092221p:plain

 

 

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

平成29年度 春 午前試験問題
間違えた問題の解き直しをしていました(+_+)

 

 

水曜日なので、毎週恒例の ひめべん に参加しました。

が、問題を解きつつ、いつの間にか寝てしまって慌て

て何問か解くけれど既に眠くなっていて無理な感じだ

ったので途中で諦めて寝ることにしました。

 

ここに来て急に涼しくなったせいか、自分で思うよりも

体力を消耗しているような。そしてまた暑くなるという

予報が出ているそうなので、体調管理に気を使いますね。