七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ダイアリー、悩んだ結果

私は手帳をそんなに活用していないので、今年はシンプルなものに
心が惹かれました。昨年までは、ほぼ日手帳を購入してましたけど。

[rakuten:8989usagiya:10003389:detail]

マンスリータイプにしたのは、予定が見やすいからです。ウイークリー
も考えたのですが、そこまで必要ないかなと思って止めました。


ほぼ日手帳も良い手帳なのですが、私には贅沢すぎだったようです。
読み物は好きなんですけど、ちゃんと使えない私が持つものではな
いなと思って今年は見送りました。