七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

dama_yanさんの40,000pv企画プレゼント

今朝、9時前に宅急便のお兄さんが配達してくれました。dama_yanさん(id:dama_yan)、
ありがとうございましたm(__)m 箱の中身は旦那が帰宅してからのお楽しみとして、実は
まだ見ていない*1のです〜♪(ひとつは良く知っているお菓子ですが・・もうひとつは分
かりません)
                 

バケツを引っくり返す

私が・・・じゃなくて、昨夜の雷雨が凄かった(>_<)バケツを引っくり返したような雨って
いうのは、車を運転する人にとってはとても危険なものなのですね。確かに・・怖かっ
たじょ。

妙に気になっているもの

熟成やずやの香醋」という商品。何でだー(・・?)サンプルあるみたいだけど、ううう。
疲れてるのかな?それとも気分の問題か・・。

ほぼ日手帳

そろそろ販売時期だそうです。まさおみさん(http://d.hatena.ne.jp/masaomi/20050905#p1)
のところで知りました。そう言えば、ほぼ日刊イトイ新聞(メルマガ)でも、ちょろっと話が
出ていました。今度はどうしようかな?あんまり手帳を上手く使えてないので、買うのは
もったいないかな。まあ、迷うのは販売が始まってからにしよう。そうそ、ロフトで再び販
売されるらしいね(^^)
ほぼ日手帳 2019

*1:お菓子と一緒に入っていたパンフレットは見ています