七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

地元の図書館にて

新刊書コーナーを見たら、この本に目がいってしまった。

ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)

ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)

思わず借りようとしてしまったが、そこに至るまでの物語を
殆ど読んでないのを思い出して借りなかった。でも、気にな
るので少し立ち読み。ああ、この話では久し振りにスカール
黒太子が登場してるー!うう、どうなるんだろう?


ああ、意外にグイン世界を覚えてたのに、今更気付くなあ。
ちょっととは言え、立ち読みも捨てたものじゃないな(^_^)