七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

興味のある本

何となく書店をうろうろしていたら、平積みになっていたのを発見!
106巻ですか〜。後ろの方をぱらぱらと立ち読みしていたら、また
新たな展開を予想させる人物が出ていたり久しく本編で名前を見
ていなかった登場人物が出ていたりしてビックリしちゃいました。栗
本さんってば、また「月刊グイン・サーガ」やってたんですね。全く
追い付いてないのもあって、知らなかったよー。うわ〜(:D)┼~
Millions

Millions

何だかみょーに気になるんです・・。面白そうです(^o^)丿ちなみに、
邦訳版はこちら。
ミリオンズ

ミリオンズ

読書中です♪の本

*APOLLO 13                         PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

*APOLLO 13 PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

P.12〜P.15まで読みました。本当はもう少し読みたいけど、寝なくては。
話がこれから、面白くなるところです。ウズウズ・・。