七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

143番セットを夜間、受け取りました(*^-^*)強風の中、夜間配達
して頂き、ありがとうございます

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Arthur and the Race to Read (Arthur Good Sports Chapter Book)

Arthur and the Race to Read (Arthur Good Sports Chapter Book)

語数:4,800ワード,YL:3.8
なかなか進みませんでしたが、やっとこさ読み終わりました(*_*)
5㎞のマラソンレースをすることになった話で、子供たちの緊張
感だけはなんとなく掴めた気がしますが少し難しかった〜。途中
で投げても良かったかなぁ。
・・・って、語彙がないだけだったりして。