七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

手持ちの本

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

語数:580ワード,YL:1.5
この本は、以前ビー玉クラブで回覧されたときに読んだのですが
何となく読みたくなって去年購入してしまいました。なので再読で
はあるんですが、Putterさんと猫のTabbyとの出会いがほのぼのと
描かれていて和みました。独りは、寂しいですものね。

ビー玉クラブの本

午前中、114番セットが届きました。今週は2セットなんですね〜。
今回のセットは楽しみな本があるので、早く読めると良いなっ。